継続は力なり

という訳で今日の乳酸菌は↓

なんだか元気になってきたような気がする佐藤です!


さて、本日は朝は少し肌寒い感じでしたが、午後からは暖かくなりましたね。
みなさんもツーリングに出かけてたようで羨ましいです♪


本日は当店ツーリングモデル祭りとなっております。

午前中はFLHR/M様のハンドル交換&オイル交換

電子スロットルタイプなので一筋縄ではいきません(>_<)



そしてハンドル交換中に珍事件発生。


当店はマンションの1階で営業しておりますが、上の何処かの階から非常ベルが鳴ってるのは気付いていたんですが、どうせ誤報だろうと思いシカトしてたんですがふと外を見ると…


ん?



マジか???


急いで外に出ると外には、消防車が2台&人だかりが出来てて、リアル火事か???




と思ったらやっぱり警報機の誤作動か何かに反応したのかは不明ですが特別問題なかったようです。



問題ないようなので安心してハンドル交換に戻っていたら、Tさんがご来店。

うちのガソリンか溶接機とか何か爆発して火事が起きたと思ってハラハラしながら来たよ〜って言われました。

ん?もしかして、そのへんの野次馬の人達もあそこのバイク屋じゃないの?的な勘違いされちゃいましたかね?

勘弁して下さい。

僕は一生懸命ハンドル交換してたのですから!!

という訳でハンドル交換の完成写真はもちろんありません。

すいません…




さて本日はその後もツーリングモデルに3台ご入庫頂き工場がツーリングモデル祭りとなっております。

それと入庫ではありませんが、遊びに来て頂いたK様もFLHR/CVOだったので本当にツーリングモデルばかり!
娘さんとタンデムでご来店頂きましたが、数年前は子供と思っていた娘さんも今では私より身長がでっかくなってましたね。
モデル級です…

少し身長頂けませんでしょうか?




そして最後は、入庫ではありませんが、当店のブログでも何度か登場しております。
S様の'04/FLHTCUI

本日もツーリングにでかけてたようで…

そして…

20万Km達成です(^O^)

おめでとうございます。

道のりはけして平坦ではありませんでしたが、とうとう大記録達成でございます。

ハーレーはちゃんとメンテナンスして走れば日本の道路事情でもここまで走れるという事を証明しましたね!

エンジンやミッションはたまた色んなとこを修理やメンテナンスしましたがなにより…

「メーターが壊れなくてよかった〜」って心底思う佐藤です。


あらためましてS様、おめでとうございます。

今後も微力ながら全力でサポートさせて頂きます。

今日は、とにかくツーリングモデルばっかりの1日でした。


おしまい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★