ハーレー変態怪獣召喚

とうとう召喚してしいました。
禁断のあの人を…

このうしろ姿、見覚えある方もいらっしゃるのでは??

そうです!
何を隠そう街を歩けばかなりの確率で職質に合う、ハーレー変態怪獣のMr青木です。

私が退職した某ディラー時代からのバディ的存在でもあり師匠のような人でもあります。
もうかれこれ7、8年の付き合いをして頂いている大切な仲間でございます。
今後もCHICSではスタッフとして不定期で召喚されますので、皆様ご来店いただいた際にいたらそんなあなたはラッキーボーイ!
今後も当店含め、青木氏を宜しくお願い致します。

さぁ話は変わりますが当店の内装もかなり出来上がってまいりました。
近々正式なOPEN日が決まりますので決定次第、発表させて頂きます。


近況報告!
W様おおよそ完成です。
最終の仕上げと試乗したら完成ですので、もう少々お待ちを。

N様フロントフォーク延長のインナーチューブ2月前半に入荷予定です!
もう少々お待ちを。