番外編

昨日は久々の休日をとり高校時代の友人が住んでいる長野県松本市に行ってまいりました!

横浜に帰る前の空き時間に一人で……松本城観光してきました。一人で…
そして長野は寒かったです。
地元(宮城県)と同じくらい外いると顔が痛かったです。

松本城

城とか歴史は全然詳しくないですがなんかカッコイイなって感じました。
美しい物というかカッコイイ物をみると創作意欲が湧き上がりますね!

夕方横浜に帰ってきて2日も休むわけいはいかないので出勤です!

Hさ〜ん
無事ハンドル交換終わって、ウインカーも入荷したので交換して一通りチェックしたら完了ですよ〜。
完了次第連絡しますね。

F様ご来店ありがとうございました。
早いうちにご連絡いたします。

明日から気合入れなおしてCHICSオープンまで頑張ります!