FXSTB到着

本日はCHICSにて車両をご購入頂いた第1号T様のFXSTBが京都より到着です。

実はこの車両、私が以前務めていたディーラーにて2000年に新車で販売した車両なのです。
ご購入頂いた、T様がFXSTBベースでカスタムしたいとの事で中古車を探していたところ、偶然に京都のショップで販売している事を発見!
この車両は前オーナー様も私は知っていまして、とても大切にされていてメンテナンスがしっかりなされている車両でカスタム個所も多数!内情を知っているからこその超お得車なのです。

横浜より京都に旅立ち約1年、結局横浜に帰ってきてくれて私自身も以前より車両に携わってい者としてウレシイです。

こちらの車両もフルカスタム予定で、当店のデモ車としても展示予定なのでご期待ください。

詳細は追って更新しま〜す。


今日は午後から晴れましたね!
最近寒いので皆様、風邪などひかないようご自愛ください。