来店御礼&カスタム紹介

本日は日曜日でしたので何組かのお客様にご来店頂きました。

FXSTB/M様オイル交換ご入庫ありがとうございました。
FXST/XL1200CのWご家族御一行様、サイドカーK様ご来店ありがとうございました。

100thのO様LED取り付けにてご来店ありがとうございます。

最近は100周年記念MODELあまり見かけなくなりましたね〜
LEDを取り付けると!

O様に何色のLEDにしますか?とお尋ねしたところ「とにかく目立つように」とご依頼頂きましたのでそれなら7色全部で、ということでこちらのLEDを装着です。
光るとキレイですね!


どうです??夜こんなハーレーが走ってきたら私なら素直に道譲っちゃいます。
見た目は少し派手かもしれませんが、ある意味目立って夜は安全ですね!
O様にもご満足いただきましてよかったです。


W様!エアクリーナー塗装より帰ってまいりましたよ!

メーターステーワンオフ制作中ですので出来上がり次第すべてのカスタム着工します!

M様の外装もシックになって帰ってきましたよ!
塗装前に比べると地味かもしれませんが黒になって車体全体のバランスは見違える程良くなりますね!

修理&カスタムでO様のXLH883Huggerご入庫

本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。