来店御礼

お店がオープンしていないにも関わらず日曜日というのもあってか寒い中総勢8名のお客様にご来店いただきました。
うれしい限りです。

本日ご入庫の2台

カスタム&修理で入庫

2001MY FXDL
個人的に大好きな頃のMODELです。
私が学生時代にあこがれていたのがまさしくこのローライダーでしたね。
純正タンクのロゴとかもカッコイイですよね。

カスタム&修理で入庫

2005MY FXDC
新車時からお付き合いさせて頂いているW様の車両です。
今後とも宜しくお願い致します。

なんだかんだでオープン前に工場がハーレーで混雑しております。

本当に大感謝の1日でございました。

来店いただいた皆様ありがとうございました。