アメリカ視察 サンフランシスコ編 3

皆様こんばんは。

本日は平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます♪


さて、本日はARLEN NESS本社視察の続きとなりま〜す


早速ご紹介していきましょう。

まずは、2階がお客さん用のピットとカスタム車制作用の工場がありました!



リフトに乗ってるバイクも凄いカスタム車ばかりでした

いい環境ですね(゜o゜)

そしてちょっと面白いサイドカーを発見


なんかお菓子のメーカーとコラボして制作したらしいのですが、手が込んでる事…
サイドカーの船はお菓子の形を具現化し、よくよく見るとホイールのデザインまで!!
素晴らしい出来栄えでございます。


そして奥に進むと「Arlen ness」社で制作中の最新作を惜しげもなく見せてくれました(笑)
写真載せていいのか、知らないけどいいすかね(笑)







得意のエンジン2個積みですね。
根本的に発想力が日本人と違いますよね(・・;)

そしてCORYの息子の……名前忘れました…
が制作中のカスタム車もありました♪

上記程の派手さはありませんが、センスいいパーツチョイスですね♪






こんな感じで夢いっぱいの工場でございました。


続いては、お偉いさん方のオフィスを激写してきました(笑)

「CORY」のオフィス



「ARLEN」のオフィス





オフィスにバイクが展示されてて、広々とした羨ましいオフィスでございました。



それでは今日はもう遅いのでこのへんで〜




☆中古車情報☆
・2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
[・中古車情報] - CHICS BLOG ( シックス )



アメリカツーリング開催★
参加者募集中!
詳細は↓
[・ツーリング情報] - CHICS BLOG ( シックス )


facebookも随時更新中♪
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★