アメリカ視察 サンフランシスコ編 1

みなさんこんばんは。

本日は生憎の雨模様でしたので車で通勤したのですが、私のC-1500絶不調です(笑)

いよいよ乗り換え時期かと目論んでおります…<`ヘ´>


さて、昨日までは「V-TWIN EXPO」視察のご紹介を長きにわたりお伝えしてきましたが、シンシナティの最後の夜には「Performance Machine」社のお偉いさん達との食事会も終わりアルコールを飲みまくり一夜明け、翌日より「ARLEN NESS」社訪問のためにサンフランシスコへ移動しました。

日本とはくらべものにならないくらいの長い国内線のフライトを経てシカゴ経由でサンフランシスコに到着でございます(>_<)

サンフランシスコに到着した頃にはもう夜になってました…



まずはホテルがサンフランシスコのユニオンスクエアにあるホテルだったので、朝の苦手私ですが早起きして弾丸観光してきました。

ハーレーとは関係ありませんが、少々お付き合いください♪

まず朝一で有料のケーブルカーに乗って街を探索してきました




運転手は「ジョン」(ウソ)

そして、なんとこのケーブルカーは一歩間違ったら落ちちゃうじゃんって言う場所に立ち乗りが可能で私の座ってた前の立ち乗り場所で黄昏ていたおじさん

う〜ん 絵になりますね(笑)



街は坂道だらけでしたね



そして有名らしい「ロンバードストリート」の坂を観光






優雅な犬の散歩をみつつ復路もケーブルカーでユニオンスクエアに戻りました


ユニオンスクエアがケーブルカーの終点みたいで折り返すために車線変更するみたいですが、人力みたいで面白かったです(笑)




続きましては「フィッシャーマンズワーフ」に行ったのですが、ビックリする量のアザラシ!?がいっぱいいました…


少数のアザラシを近くでみたらきっと可愛いんでしょうが、遠目で大量にみるとナマコが大量に転がってるみたいで正直ちょっと気持ち悪かったです(笑)







続いては有名な「ゴールデンゲートブリッジ」も観光です!

主塔の間の長さ(中央径間、支間)が1,280メートル、全長2,737メートル。主塔の高さは水面から227メートル 
だそうです。

とにかくデカイですね。




それでは今日はハーレーと全然関係ありませんでしたがこのへんで〜


次はハーレーネタちゃんとアップしますね。



☆中古車情報☆
・2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
[・中古車情報] - CHICS BLOG ( シックス )



アメリカツーリング開催★
参加者募集中!
詳細は↓
[・ツーリング情報] - CHICS BLOG ( シックス )


facebookも随時更新中♪
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★