V-TWIN EXPO 視察 5

こんばんは。
明日は当店お休みとなっておりますのでお間違いないようお願い致します。

本日は恒例のネタを引き続きですが、いい加減他のネタをアップしたほうが良いんじゃないかと思い始めた佐藤でございます。


だがしか〜し

視察と銘打って行ってまいりましたのでまだまだご紹介いたしますよ!!


しばらくお付き合い下さいね♪


さて、本日のネタは昨日まで王道メーカーをご紹介してきてましたので本日は若干アウトローな匂いがする「CAMTECH」のご紹介!

バガースタイルファンの方は楽しみにしていた方も多いはず!


では早速パーツの展示はこんな感じでございました。


展示車両

フェアリングがGSX1300とFLHTベースですよね!?





FLHRベース


最後にFLTRベース






↓火を噴く気マンマンですね(笑)


もうちょっと色んな角度で写真撮りたかったんですが展示車両どおしが近すぎて無理でした〜

すいません<(_ _)>

全ての車両が素晴らしく作りこまれたバガー達でした…



え〜当店では30”ホイールとか乗車が危険すぎるので取り扱ってませんのでご了承くださいね…(笑)




それでは今日はこのへんで〜




☆中古車情報☆
・2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
[・中古車情報] - CHICS BLOG ( シックス )



アメリカツーリング開催★
参加者募集中!
詳細は↓
[・ツーリング情報] - CHICS BLOG ( シックス )


facebookも随時更新中♪
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★