V-TWIN EXPO 視察 8

本日も寒い中沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

ハーレーでご来店されたお客様たちは皆様口を揃えて『寒い!』って言ってましたね(笑)

私の通勤路の途中に温度計があるんですが昨日深夜は横浜関内付近で脅威の−1℃となっておりました(>_<)

ですが2月も中旬過ぎ、あと1ヶ月もすれば温かくなり本格的なオートバイシーズン到来ですのでこの寒さもあと少しと思えば楽しめますかね(^_^;)



さて、本日はいい加減「V-TWIN EXPO」ネタも飽きられそうなので、ここいらで画像を使いまくって明日からはサンフランシスコ編といたしましょう。


それでは画像のみでザックリいきます(笑)






















































いや〜いっぱい載せました(笑)
駆け足ではございましたが「V-TWIN EXPO」視察紹介はこれにて終了とさせて頂きます。

最後にシンシナティの街並み






それでは今日はこのへんで〜



☆中古車情報☆
・2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
[・中古車情報] - CHICS BLOG ( シックス )



アメリカツーリング開催★
参加者募集中!
詳細は↓
[・ツーリング情報] - CHICS BLOG ( シックス )


facebookも随時更新中♪
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★