2018 アメリカツーリング Day4 アンテロープキャニオン編

こんにちは!!

アメリカツーリングの続きをご紹介したいと思います。

前回はモニュメントバレーで終わってましたので今回はアンテロープキャニオンをご紹介いたします。

メキシカンハットから出発しまして来た道を再度走り途中まで戻りました!

アンテロープキャニオンへ行く道はアップダウンが多い見通しの悪い道です。
実はこの道危険な道でして、以前同じツアーのお客様が事故にあったらしいです。

安全運転で無事アンテロープに到着しました。

スポットまで遠いみたいなのでトラックの荷台に乗り出発です。これがまた楽しいです!!

周りの観光の方達と比べるとガラが悪そうに見えますね......ワラ

ツアーの方がこの場所がどのように作られたか説明しています。
雨が降りそこが固まり風で削られてできたとの事らしいです。

すごく神秘的な所でございました!! 

以上アンテローブ編でした!