US ツーリング 2日目 Part1

こんばんは。

佐藤でございま〜す

更新が遅くなってすいません、本日はUSツーリング2日目Part1でございます。



ツーリング1日目に宿泊しましたザイオン国立公園近くのロッジを出発

定番の朝一ミーティングを行います。



本日の内容は、まずブライスキャニオン国立公園を目指し、キャピタルリーフ国立公園を経由しユタ州メキシカンハットがゴールという流れでございますが、2日目はなんと走行予定距離353mile(568km)
恥ずかしながら、私1日でこんな距離バイクで走ったことないかも…
まぁなんとかなるでしょ(笑)ってな感じでスタートです


さぁ出発です



標高が高いせいか朝はちょっと肌寒く薄着で走行するのは困難なレベルでしたのでみなさんちょっと厚着でスタート



おっとここで登場、青木氏のスカルヘルメット

青木さん子供が泣いちゃうよ(笑)



さぁ涼しいうちに少しでも距離を稼ぎましょう♪






っと、ここで私が乗っていたFLTRXSが走行距離9,999mileになりました



はい、10,000mile頂きました〜♪


自己満足!!











ちなみにちょっと話は脱線しますが現行車のオーディオですが日本ではオーディオ機能+αしか機能として使えませんが本国ではしっかりナビしてくれておりました







これ便利っすね。





ワインディング中なんかも次はどっちのカーブなんだ、どのくらいのカーブなんだ等、使い道はナビだけではなく走行上でもヒントにもなるしとっても便利でした!って話でした

















さてツーリングに戻りまして、途中で無料でコーヒーをご馳走してくれるお土産屋で小休憩です



看板もアメリカっぽいですね




てかアメリカか


















さぁ暑くなってきましたよ〜(笑)




もうすぐでブライスキャニオンです



気持ちの良い道を軽快に走行です













ブライスキャニオン国立公園に到着です












素晴らしいの一言です。


グランドキャニオンとはまた違いグリーンが差し色になりとても穏やかな気持ちになる場所でした


個人的には何度か来てるツーリングですが初めて立ち寄りました









さて、またまた長くなりそうなので本日はここまでです!





























明日は当店定休日となっておりますのでお休み頂きま〜す♪













●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ブログランキング参加中!
恐縮ですが1日1クリックお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
応援宜しくお願い致します。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●














☆中古車情報☆

『2006 FXST』
詳細→中古車情報 2006 FXST カスタム中 - CHICS BLOG ( シックス )

動画→YouTube

『2009 XL883/Black』
詳細→中古車情報 2009 XL883 19,131km - CHICS BLOG ( シックス )

『2008 FXDF/BLACK PERAL』
詳細→ 中古車情報 2008 FXDF BLACK PEARL - CHICS BLOG ( シックス )


安心の保証付♪
金利、長期返済、残債型、各種ローン取り扱っております。
シュミレーション、下取りに関してお気軽にお問合せください。



facebookも随時更新中♪

「Chics(シックス)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978  FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険
ハーレーな事ならなんでもお任せ下さい♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★