2018 USAツーリング Day4

9月30日 CHICSツーリング情報
9月30日CHICSツーリング開催のお知らせ。 - CHICS BLOG ( シックス )

10/25〜11/5 OHLINSキャンペーン!!
告知・・・OHLINS 試乗会 キャンペーンのお知らせ - CHICS BLOG ( シックス )

 こんにちは

USツーリングのご紹介も終盤となってまいりました。

前回アンテロープをご紹介させていただきましたので次はカナブの町(宿泊先)までご紹介させていただきます。

ページ(アンテロープ)を出発しまして

絶景ポイントのビタースプリングスへと移動しました。

こんなに暑い中道路脇でアクセサリーを売っているようです。 お疲れさまです、、

あの崖の向こうの山を越えてカナブまで行きます。

次にマーブルキャニオンの橋へと向かいました。

こちらの川はコロラド川と言いましてグランドキャニオンとつながっている川です。

ここからガラッと風景が変わりカーブの多い山を越えていきます。
個人的にはこの道が最高でした!! が
残念ながら止まる場所もなく写真が取れませんでした、、、

無事カナブへ到着しました。 みなさんヘトヘトですねお疲れさまです。

こちらが今回の宿泊先です。

こちらのホテルは歴史が深いみたいらしく歴史の写真が飾ってます。

カナブの町をブラブラと歩きこちらのレストランで夕飯をたべました。

変わった雰囲気のレストランでしたが今回の旅でここのレストランが一番うまいレストランです!☆三つです!

以上カナブまででした!!