2018 USAツーリング Day4 モニュメントバレー編

4日目をご紹介したいと思います。

当初予定には組み込まれていなかったモニュメントバレーの朝日を見にいきました。

渡辺さん我々のわがままを聞いてくださってありがとうございます。

早朝4時頃に疲れた体を叩きお越し出発しました。
街灯の無い真っ暗な道を車で猛スピードで飛ばしなんとか間に合いました。

写真撮影しているなか警備員が長い棒を持って我々の周りをウロウロしています。

どうやらガラガラ蛇が出るから気を付けろ!!と言っています。

ガラガラ蛇が出るなんて考えてもいませんでした、、噛まれでもしたら周りに病院がないので終わりですね。恐ろしい。

式の写真撮影でしょうか!?

影で文字を表したのですが、わかります??....


朝日も見れて満足したところで!出発です!

写真の数が多いのでモニュメントバレーのご紹介で終わりたいと思います。