対策営業に関するお知らせ

平素より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスにおかれまして感染された方々にはお見舞い申し上げますとともにお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

当店では新型コロナウイルス拡大伴う神奈川県の緊急事態宣言を受けまして以下の通りの対策営業とさせて頂きます。

 

〇営業に関して

・今後の政府の対応にもよりますが現状は通常営業致します。

・こまめな換気のため、なるべく入り口や勝手口を開けた状態での営業

飛沫感染を防ぐため接客やご対応の際にスタッフはなるべくカウンター内でお話しさせて頂きますのでお客様ご自身もなるべく距離をとっていただくようお願い申し上げます。

 

〇ご来店の際のお願い

・お客様同士の接触を避けるため基本的にはご予約制での来店ご協力お願いします。

・当店は狭い店舗となっておりますので他のお客様が店内にいる場合は入り口ベンチ等でお待ちいただくか入店の際は一定の距離(1~2m)を保ってください。

・原則マスク着用でのご来店お願いします。

・入口に準備しております、除菌スプレー等を積極的にご利用ください。入口右手にございますトイレ内の洗面所にハンドソープも準備しておりますので手洗いのご協力お願い致します。

 

〇ご依頼、納期に関して

・現在沢山のご入庫を頂いておりまして順番に整備やカスタムをさせていただいておりますが当該ウイルスの影響によりパーツの供給が遅れていたり入荷予定だったパーツの納期が未定になってしまったパーツもございます。つきましては車両完成予定納期よりも追加でお時間頂く事もございますので予めご了承いただきご依頼の際は時間の余裕を持ってご依頼ください。

コロナウイルス終息に向けお客様の公共交通機関のご利用を避けて頂くために車両のご自宅引き上げや納車を当店トランポにてさせて頂きます。費用は最低限のガソリン代と交通費のみで引き取り配送を予定しておりますのでご依頼の際はお気軽にご相談ください。

・カスタムのご依頼は基本ご来店頂き車両を確認しながらお見積り発行させていただいておりますが当面の間はお電話やメール等でのご相談でもお見積り致しますので気軽にご相談ください。

 

〇今後に関して

・今後のコロナウイルスの状況によっては政府や県より更なる強制的な休業要請に追い込まれる可能性も十分ございます。つきまして現在納期お約束しておりますお客様やご入庫予定のお客様に付きましては納期を追加で頂く可能性もございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にはご不便お掛けいたしますが何よりお客様の命、お客様の家族の命、我々の命を守るためにご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

最後になりますが

現状について神奈川県の医師会からもコロナ通信としてリアルな内容が書いてありますのでよかったら下記よりご覧になってください。

https://kanagawa-med.or.jp/corona-news/