あけましておめでとうございます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
皆様はどんなお正月を過ごしでしたでしょうか。

私はと言いますと、正月休み大半を地元宮城県で過ごしておりましたが驚くほどの豪雪でございまして、やはり横浜が住みやすいと痛感して帰ってまいりました(笑)

本日よりもしくは明日よりお仕事再開の方が沢山いらっしゃるかと存じます。(正月休みが無かった方々は大変お疲れ様でございます)

そして当店は本日より営業再開しております。

再開本日より沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

来月には当店開業3周年も控えておりまして2015年は特別な年になるよう更なる技術の向上、お客様を第一をモットーに精進してまいりますので変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


それでは2015年のCHICS及びスタッフ一同宜しくお願い致します!







CHICS
代表 佐藤和之