2018 USAツーリング Day3

すみません!! ブログ更新が遅れてしまいました!!

お待たせしました三日目をご紹介します。

本日も晴天の朝を迎え気持ちのいい朝を迎えました。

朝食を食べにバンに乗り近くのレストランROUTE66 Dinerと言うお店へ開店と同時に入りました。

朝からこの量はキツイッス! 味が濃いめでイケた味です。

ではそろそろ出発しましょう!でウェリアムズを後にしました。

次はいよいよグランドキャニオン国立公園に行きます! の前にガソリンスタンドへ

スタンドもオシャレですね〜

まずグランドキャニオンの玄関でパシャ!!

ゲートをくぐりいきなり道路工事とダートで苦しまれてます。ツーリングモデルはこの時が一番ツライですね。

絶景!! そして怖い!

高所恐怖症の私は皆さんが行っているような奥へとはいかず手前で限界でございます....

グランドキャニオン国立公園を満喫し出発です。

次はキャメロンのネイティブアメリカンのお店へ 途中走ってる時のグランドキャニオンがまた絶景で最高でした!!走っていたので写真が取れず 残念です....
 
そしてこの地で事件発生!言葉にはできませんが一つは写真を見ていただければわかるかと思います。

そして本日最後の場所へ モニュメントバレーへ

現地に到着までほとんどフリー走行で、皆さんバラバラになり一人で走る事もございました。

そして注意されております。

これまた絶景!! 個人的にはモニュメントバレーが一番です!

皆さんのベストショットいただきました!!

そして本日も濃厚な日も終わり疲れ果てモーテルで即寝しました。

以上三日目でした!!!