2010 FLHX 26インチ ホイール カスタム 

'14/07/11(金)

台風も温帯低気圧に変わり一気に夏日ですね。
暑いです、暑いのにみらとみらいまでチャリで買いものに出かけて間違った物を買ってきて返品しに行った佐藤です。


さて、本日のおご紹介は先日Facebookではフライングで少しご紹介いたしましたが、いよいよ完成しましたのでブログでもご紹介。



今回カスタムご依頼頂く前も既に当店にて沢山のカスタムをさせて頂いておりましたFLHXでございますが、今回更なる高見を目指すべく禁断の26インチ化でございます。

今回このようなチャンスを頂いたT様には大変感謝申し上げます。

改めましてありがとうございます<(_ _)>


さて、当店のブログユーザー様では何度かお目にかかった事もあるかと思いますが今回のFLHXはこちらでございます。





そして完成した姿はこちら

ホイールがとにかくデカい26インチでございますが、足の短い私のチ○チンくらいまであります(笑)

女性のブログユーザー様例えが卑猥(ひわい)ですいません(^○^)


そして今回使用したパーツのおかげもあってカウルはノーマルと同じ角度でございますので見た目格好良いうえに、ヘッドライトも明後日のほう向いたりもせず自然なフォルムとなっておりますね♪


無理やりじゃないこの感じがたまらなくステキです



今回ホイールと一緒にハンドルも交換させて頂きました!

このハンドルの曲がり方は鬼です

もちろん配線中通しな訳で、作業してましたスタッフKも…

『無理です!!通りません!!!どおしたらいいですか??』

と聞いてきたのでは私言ってやりました。

『頑張れ♡』


そしたらなんと、スタッフKは見事にクリアして見せたのです!


Tさん褒めてやって下さい。






さて、話は脱線しましたが今回ハンドル交換に伴いミラーが今までの位置だと見えなくなるのでハンドルマウントに変更です。
そうすると気になるのがインナーフェアリングマウントしてたところの穴でございます。

という訳でその部分には『haughty paint(ハウティペイント)』さんに担当して頂き蜘蛛を入れて頂きました。

それがこちら



見事な蜘蛛です…

でも私、蜘蛛と言うか虫全般苦手なダサイ男なのでリアル過ぎて、咬まれそうな気がして怖いです。




私の話しはどうでも良いのですがとにかくお見事でございます。



そしてホイールを26インチ化した事により、当然フロントフェンダーも交換させて頂きましたのでお客様デザインの下、ペイントして頂きました。






続きましては今回シートカスタムさせて頂きました。
以前より装着されてましたシートをベースにオリジナルにカスタムです。

座面にはアルカンターラを使用し、グリーンでステッチを描きました。
グリーンの色も車体色に近くとってもオシャレに仕上がったかと思います。

そしてお客様にもご要望頂き過去に一度だけ登場しましたオリジナルの印『CHICS』タグでございます。


何気にタグの文字刺繍なのでお金掛かってます(笑)














今回ご依頼頂きましたT様のFLHXはしっかり湾岸線みなとみらい〜幸浦間の高速を往復使って、私が試乗してきたので問題なくぶっ飛ばせ走れますのでご安心してお乗りください。

万が一ですが試乗中の私を湾岸線で見たって方は何も言わないでください(笑)






それでは簡単でしたがこのへんで失礼いたします。







最後に業務連絡です。

13日(日)&14日(月)は、当店通常通りお店は営業しておりますが私、佐藤が所要で不在となっておりますので少人数での営業となっております。
特に日曜は速やかなご対応が出来ない可能性がございますので何かございましたらお電話頂いてからご来店頂いたほうが確実でございます。
明日12日(土)は通常通り営業しておりますのでご遠慮なく何なりとお申し付け下さい。
お客様にはご不便お掛けいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。




☆中古車情報☆

『2010 FLSTC/FlameBllue Pearl』
詳細→中古車情報 2010 FLSTC FLAME BLUE PEARL 2,150km - CHICS BLOG ( シックス )

『1998 FXSTB/Black』
詳細→中古車情報 FXSTB Black 2,850km - CHICS BLOG ( シックス )

動画→YouTube

『2006 FXST』
詳細→中古車情報 2006 FXST カスタム中 - CHICS BLOG ( シックス )

動画→YouTube

『2009 XL883/Black』
詳細→中古車情報 2009 XL883 19,131km - CHICS BLOG ( シックス )


『2008 FXDF/BLACK PERAL』
詳細→ 中古車情報 2008 FXDF BLACK PEARL - CHICS BLOG ( シックス )



安心の保証付♪
金利、長期返済、残債型、各種ローン取り扱っております。
シュミレーション、下取りに関してお気軽にお問合せください。



facebookも随時更新中♪

「Chics(シックス)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★