'09 FLHX ホイール&ブレーキカスタム パフォーマンスマシン Performance Machine

さて、本日はこのブログでも何度か登場しております'09/FLHXのT様(女性オーナー)のホイール&ブレーキキャリパー&ローター&エアクリーナーカバー&マフラーエンドカスタムのご紹介!

カスタム前でもすでに、パフォーマンスマシンの21インチホイール装着済みの沢山カスタムがされてる車両ですが、今回更なる進化をとげてしまいました(^O^)


カスタム前

さて早速ホイール&ブレーキローターを装着です♪

Before

After

Beforeホイールさんお疲れ様でした。

続いて装着はこちら
ブレーキキャリパー 6POT
左右で合計12POTです(・o・)


続きましてはすでに交換済みだったエアクリーナーのカバーをホイールデザインに合わせて交換です。

Before

After

続きましては〜

マフラーエンドです。
こちらのマフラーはラインハートのマフラーでございます。

Before

装着パーツ

After


と駆け足でご紹介させて頂きました。

合わせてオイル交換もご依頼ありがとうございます。

バッチリ完了しております。

ここで少しオイルの話

夏も終わり涼しくなってきましたが、夏場に耐え抜いたオイルはみなさん交換済みでしょうか?
夏の高温で頑張ったオイルは劣化してて本来のオイル性能が低下してる事間違いなし!
大切なハーレーのエンジン等保護のためにもこのタイミングでのオイル交換を強くお勧めいたします(^O^)



さて話は戻って、カスタム後の全体写真です

ショールームで撮影させて頂いたので雰囲気出ててカッコイィです!!



以前取り付けさせて頂いたLEDを点灯させてみると、ホイールをクローム化にした事により、クロームに反射してとってもステキに光ってるので久々に全色点灯写真撮ってみました



こちらのFLHXカスタムも沢山されてますが、距離もグングン伸びて現在50,000KmOVER!

カスタムもするのに、ツーリングも沢山されてらっしゃるオーナー様は本当にステキでございます。


改めましてT様、毎度ご入庫頂きありがとうございます。

完成しておりますのでいつでも引き渡し可能となっております。



本日は長くなりましたがこのへんで失礼いたします。








facebookも宜しくお願いします!
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★