久々のブログですいません

'14/04/05(土)

こんばんは。
久々のブログ更新となってしまってすいません<(_ _)>
スタッフ一同ちゃんと生きてます!
元気に営業しております♪


増税の関係もあって……


言い訳はしません


そうです増税です。



当店も、もれなく増税8%となりました〜〜〜のでご了承ください(゜o゜)






話しは変わりまして先週には満開となっておりました桜もここ数日の悪天候と強風で大分散ってしまいましたね(-_-;)
毎年勝手に恒例となっておりますが当店裏の川沿いがちょっとした桜スポットとなっておりますので今年も写真に収めてきました
当店2012年2月にOPENしましたのでこれで3度目の撮影ですが、なんだか一年一年がとても速く感じる今日この頃でございます(-_-;)

花見したいな〜って思ってると毎年満開時期の定休日(木)は悪天候が多いです…

来年こそはビール片手に!!!









ブログをサボってる間も色々と業務はこなしておりましたのでまとめてご報告



まずは以前よりご成約頂いておりました2008年FLHRの納車準備が整いましたのでご紹介

こちらは当店入荷時の状態


ホイールやハンドル回りのカスタムご依頼頂きました♪




やはりロードキングのホイール交換はインパクト大ですね!
ステキでございます。


改めましてご成約頂きましたS様この度は近県ではございますが遠いところ当店にてご成約並びにカスタムご依頼頂きましてありがとうございました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

当店の中古車FLHRSもホイール変えようと目論んでおりますのでFLHRS気になってる方も見逃しなく♪





さて、続きましても納車準備が整い本日配送手配をかけました2004年式FXDL-I

こちらは遠く北海道よりご成約頂きましたので配送会社を利用してのご納車となります。


FXDL-Iをご成約頂きましたO様は50歳の記念にとの事で初めてハーレーをご購入されました。
そんな大切な記念かつ初めてのハーレーを遠く離れたこのCHICSをご信頼頂きご成約頂きまして当店スタッフ一同大変ありがたき幸せでございます。

改めましてO様この度はご成約頂きましてありがとうございました。







続きましてもご成約情報

1994 FLSTN


こちらもなんと遠方の四国地方よりご成約頂きました。

またまた遠いながらも当店を信用頂きご成約ありがとうございます。


こちらのFLSTNは合わせてカスタムもご依頼頂きましたので現在作業中でございます。

納車手配まで少々お時間頂きますがバシッとカスタムから納車整備までさせて頂きますのでもうちょっとお待ちください♪


改めましてS様この度はご成約頂きましてありがとうございました<(_ _)>







またまたまたご成約情報


1992 FXDC


こちらもなんとなんと横浜よりご成約です!

あっ普通にホームタウンですね(笑)

こちらのFXDCはカスタムベースとしてご購入頂きました♪

2008年式FLHTのツーリングモデルよりのお乗換えでキック1発でエンジンかけるのが目標との事です(笑)


大切なハーレーよりお乗換え頂きありがとうございます。

カスタムがあるので納車は少し先になりますがちょこちょこお店に遊びに来てください♪
きっとご来店頂く度に何処かしら進展があるはず……


改めましてT様この度はご成約頂きましてありがとうございます!
バッチリカスタムさせて頂きます♪





駆け足で色々とご紹介させて頂きましたが本日はこのへんで失礼いたします



☆中古車情報☆

2004 FLHRS/Lava Red Sunglo
詳細→ 中古車情報 2004 FLHRS Lava Red Sunglo キャブ車 - CHICS BLOG ( シックス )

2010 FXDB / Vivid Black
詳細→ 中古車情報 2010 FXDB Vivid Black 9,968km - CHICS BLOG ( シックス )

動画→ YouTube

2011 XL1200L/Merlot Sunglo
詳細→ 中古車情報 2011 XL1200L Merlot Sunglo - CHICS BLOG ( シックス )

2008 FXDF/BLACK PERAL
詳細→ 中古車情報 2008 FXDF BLACK PEARL - CHICS BLOG ( シックス )

2000 FLSTC/BLUE
詳細→ 中古車情報 2000年式FLSTC - CHICS BLOG ( シックス )



安心の保証付♪
金利、長期返済、残債型、各種ローン取り扱っております。
シュミレーション、下取りに関してお気軽にお問合せください。



facebookも随時更新中♪
いいね!宜しくお願いします<(_ _)>

「Chics(シックス)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★