カドワキコーティングさんのパウダーコート(紛体塗装)

最近塗装ネタが多いような気がしますが少々お付き合い下さい。



さて、本日は以前もちょっと紹介したような気がしますがパウダーコートのご紹介。

横浜市鶴見区にございます(株)カドワキコーティングさん

知り合いから聞いて始めて知ったのですが、フジテレビだったかな?でやってる「ほこ×たて」って番組で当店でもよくお世話になっているカドワキコーティングさんが出演したようで聞いてビックリしました。

で、当店でお願いしてたパワダーコートがたまたま本日カドワキコーティングさんの担当者さんが納品でご来店。

色々と話を聞いたところリアルに戦う相手が直前まで分からないそうです…
中々度胸がいる出演ですね(^_^;)


今回当店でお願いしたオイルタンクとカムカバー

出来上がりもバッチリ申し分ございません。

で、テレビの話に戻りますが対決には負けてしまったようで残念ですが、塗装の強さは証明できたようでテレビに出演してから依頼が増えたようですよ。

動画とか探してみてなかったのですが画像で紹介されていたので↓のリンクから見てみてください。

塗装への拘りが伺えておもしろいですよ〜(^O^)

決戦当日
粉体塗装のKADOWAKI blog: 「ほこ×たて」決戦当日の模様をアップしました!

戦いの裏側
http://www.kadowakicoating.com/in/hokotate.html


塗装の施工値段は決して安くはございませんが正直ここまでの拘りと仕上がりで塗装してもらってる事を思えばむしろ安いくらいの施工金額だと思います(>_<)
当店でも随時受け付けしておりますのでお気軽にご相談ください。
ちなみに当店では黒の依頼が多いですが、黒以外はもちろん、大体の色は施工できるようですよ。







明日から3連休ですね、お時間ございましたら是非当店へ遊びにお寄り下さい。
それではツーリングに出掛ける方はお気をつけて〜






facebookも宜しくお願いします!
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★