色々とご報告

みなさんこんばんは。
昨夜の雷雨はすごかったですね〜
もちろん雨具なしの私は雨が降ってないタイミングで逃げるように帰宅してやりましたよ。


さて、ご案内です。
23日(日)と24日(月)は友人の結婚式に出席のため不在となりますので当店スタッフ青木の1人体制となっておりますのでご了承ください。
最近週末不在になる事が多くてご来店のお客様にはご迷惑おかけしますが何卒ご了承ください。
土曜は出勤しておりますのでお間違いなく。


そして明日は定休日となっておりますのでお休み頂きます\(^o^)/




続いては〜 '09/FLSTC、A様!
ここまで進みました!ってエンジン降ろしただけですが…
長いお時間頂いておりまして申し訳ございません。


今月中には完成してお渡しできるかと思います。
完成のメドが付きましたらご連絡致します。



最後に業者用のバイクオークション会社BDSの加盟店になりました!
お探しのハーレーをご予算で探してまいりますのでお気軽にご相談ください。
乗り換え、売却予定のお客様も高価買取、下取りしております。
まだ買うつもりはちょっと…乗り換えたいけど予算が…って方ももしかしたら新車でなくても中古車で良い状態の掘り出し車両がみつかるかも?
お話頂いたからと言って売りつけるような商売はしておりませんのでお気軽にご来店ください(^O^)
もちろん各種ローンも取り扱っております。
金利の最長120回も取り扱っておりますよ。



それでは今日はこのへんで失礼いたします。





facebookも宜しくお願いします!
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★