2018〜 ソフテイル用 オーリンズサスペンション 発売開始

こんにちは。

久しぶりに登場サービスじゃないほうの佐藤です。


最近ブログはスタッフに任せっきりで猛省しておりましたが、最近更新頻度低いですよね?

そうなんです、ちょっとみんなサボり気味なんですよ 笑

こんなブログでもCHICSオープン前から続くブログでなんだかんだ、ずっと見て頂いてるお客さんもいらっしゃいますし、
更新頻度が落ちて見なくなったお客さんもいらっしゃいますし、
内容が面白くないから見なくなったって話も聞きますし 笑

やってない私がスタッフにブログやってよと言っても私もやってないですからね…人の事言う前に自分でやれよと言う事で

久々の投稿です。

もうちょっと登場するように心がけます!!!








さて本日のご紹介は



先日オーリンズ日本総代理店のカッロツェリアジャパンさんから営業の方にわざわざご来店頂き新商品のご案内頂いたのでご紹介です。





どーん




国産車っぽいサスですよね?


スーパースポーツ用??



と思わせて、題名で言っちゃってるから



そうです


ソフテイル用です。



新型のミルウォーキーエイトエンジン搭載モデル以降なんで2018年モデル以降ソフテイル専用サスペンションが販売開始になりました!!




カッコイイですよねー

油圧制御プリロードアジャスターもついてるんです。









メーカーホームページ詳細書いてるので↓にリンク貼っておきますね



製品情報 ÖHLINS Harley Davidson Softail Series [ÖHLINS Advanced Suspension Technology]



ブレイクアウトや一部モデルには標準で調整機構付きですが、ストリートボブなどプリロードアジャスターが付いてないモデルもこれで簡単に調整する事が可能になります。

さらに繊細な調整が可能になり、二入乗りに合わせたセッティングはもちろん、街乗りからワインディングまで幅広い調整が可能な超高性能サスペンションとなっております。


言わずと知れたそんなオーリンズサスペンション

メーカーさん曰く既に多くのオーダーが入っているようですが、まだ若干の在庫があるとの事でしたので気になったお客様は当店までお気軽にご相談下さい。


なお今月10月26日より始まるオーリンズ体感試乗会の期間中オーダー頂けましたらこの最新サスペンションもその他同様10%OFF対象となりますので新型サスペンションをお安くGETするチャンスですのでお見逃しなくご利用下さい!!



当店ではオーリンズ正規輸入元のカッロツェリアジャパンさんの取扱いサスペンションは全てお買い求め頂けます。
御購入後の保証はもちろん、メンテナンスやオーバーホールまで承っております。
並行輸入品や一部故障が著しいサスペンションに関してはオーバーホールお断りする場合もございます。







当店ではオーリンズを始め様々なサスペンションを取り扱ってましてサスペンションのお客様個々に合わせたセッティングも得意としておりますのでノーマルでは満足いかない
もっと乗りやすくしたい
ブレーキをもっと扱いやすくしたい

どんな細かな相談でも構いませんのでご相談頂けましたら個々に合わせたより良いアドバイスをさせて頂きますよ























BLOG以外に掲載中の中古車情報 ↓
CHICS 【シックス】の在庫一覧(拡大表示)|新車・中古バイクなら【グーバイク】
















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険
ハーレーな事ならなんでもお任せ下さい♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★