2018 NEW MODEL 

皆様こんばんは


本日ご紹介させていただくのは


最近もっぱら話題になっております


2018モデルのソフテイルを見てまいりましたのでご紹介させて頂きます。


ソフテイルは全8モデルとなりましたが


ダイナモデルの後継機であるローライダー・ストリートボブ・ファットボブモデルのソフテイル化がキーポイント。






それでは早速突入!!



まずは赤レンガ倉庫場内にてライブなど行われており


クレイジーケンバンドなどの大御所ライブで盛り上がっている場内・・・・・・


さすが赤レンガです!!アベックだらけ・・・・笑


そんな事はさておきど真ん中にMOONEYESとならんでハーレーのブースが!!




おじさま達の熱い視線はハーレーのアンケートをしているお姉ちゃんかと思いきや


意外にもソフテイルフレームのミルウォーキー8!!


もちろん私達CHICS組みは総出で乗り込んでますので他の方と違った異様な空気感でバッシャバッシャ写真撮影!!笑


日本初公開??なのかは不明ですが


賛否両論の新型!!果たして!!



まずはファットボーイ!!

これは完全にファット感増量しました!!

リアも240になりフロントもなんだか強烈なファット感!!!

まずは結構イメージ通りでエンジンのデカさもなかなか面白いです!!

続いて



人気車種のブレイクアウト

思った以上にタンクが小さい為M8エンジンがでかく見えます!





何気に置いてあったFLSは今までのフォルムのままエンジンがM8・・・・ありです!!





こちらはデラックス

奇抜なライト周りが付いております。

これは好き嫌いは出そうですが

それ以外は従来のデラックスのイメージでちゃんとだしてきましたね!!




ヘリテイジはちゃんとヘリテイジです!!

安定のかっこよさ!!







ここからはソフテイルコンバート車両

ストリートボブ!!

セミミッド?コントロールでDYNAよりも少し足が遠い感じがします。

イメージはナイトトレインって感じがしますしカスタムベースにはもってこいですよね!!


こちらはローライダー・・・・普通にいいです!!

この写真角度はローライダーにしかみえません!!

横から撮るとやはりDYNAより大きく見えますが・・・・

さぁ最後はCHICS大好き気になるボブ君!!






いいじゃん!!普通にカスタムベースにしてもOKだしそのままでもかっこよく乗れそうです!!



なかなか写真を撮れない車両もありましたが

以上が全8モデルのラインナップとなります。


全体で総括しますと

車体は見直され形状こそ変わりモノサスを採用しているものの

ハーレーのイメージをちゃんと残しております。


車体も軽く感じられます。現に数値上も2017モデルと比較しても平均10キロオーバーで軽量化してますので

サスペンション配置に伴うオイルパンシステムの採用に伴いまして足つき性の向上

そして足つきのよさもあいまってお手頃なサイズ感に感じられました!!

全車種ではないようですがエンジンも選べるモデルがあるのも嬉しいですね!!



かなり微妙な前評判でしたので覚悟して拝見しましたが

全然いいです!!

気になる方は是非今後のハーレーイベントをチェックです!!



技術的なところも問題なく対応できそうですし

なんか言うほど違和感がないといったところが正直な感想です!!


以上新車レポートでした!!!





☆中古車情報☆

実質年率(金利)2.9%、分割回数最高150回まで、残債型ローンご利用頂けますのでお気軽にシミュレーションお申し付け下さい。
全車安心の保証付きです♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

盗難保険付帯キャンペーン

 
 終了間近!!
 当店中古車をローン(ジャックス)でお買い求め頂くと1年間の盗難保険が無料で付帯します。
 こんなキャンペーン滅多にございまいませんのでご検討中のお客様はお早めに〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





『2006 FLSTN / White・Blue』
詳細→中古車情報 2006 FLSTN White/Blie - CHICS BLOG ( シックス )

『2007 FLHR White Gold Pearl』
詳細→中古車情報 2007 FLHR White Gold Pearl 10,360km - CHICS BLOG ( シックス )

動画→YouTube


BLOG以外に掲載中の中古車情報 ↓
CHICS 【シックス】の在庫一覧(拡大表示)|新車・中古バイクなら【グーバイク】






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険
ハーレーな事ならなんでもお任せ下さい♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★