2周年のご挨拶

'14/02/24



2012年2月25日にCHICSがOPENしました。

そして本日2014年2月25日で無事2周年を迎えることができました。

OPEN当初から考えると今では沢山のお客様にご愛顧頂き、そしてスタッフも増え充実した日々を過ごす事ができております。

こうして2周年が迎えられましたのは、ひとえにお客様及び関係各社の支えがあってこそです。

この場を借りて御礼申し上げます。


今後も初心を忘れずお客様に新たな情報そして最新及び確かな技術をフィードバックできるよう常日頃より努力を惜しまずスタッフ一同精進してまいりますので今後共、当店ならびにスタッフ一同宜しくお願い致します。


簡単ではありましたが2周年のご挨拶とさせて頂きます。


改めましていつも本当にありがとうございます<(_ _)>


それでは3年目の「CHICS」も宜しくお願い致します!!!





CHICS 代表 佐藤和之