2005 FXST お任せカスタム完成

'13/11/17(日)晴れ

本日は天気予報が夕方頃より雨にも拘らず、一日通して晴れ、そして暖かく良い一日でしたね♪

本日も沢山のお客様にご来店ならびにご依頼頂きありがとうございます。

相変わらず当店ハーレーで満車御礼でございます


そしてご案内

私佐藤、より良いサービスをご提供できるように最新のシステム導入を検討しておりまして、それを見定めるため火、水と出張で不在となります。
お店はスタッフが営業しておりますが私が不在となりますので私に御用の際はお留守番スタッフもしくは私の携帯までご連絡お願い致します<(_ _)>




さて、本日のご案内はちょっと前より小出しで紹介しておりましたT様FXSTが完成しましたので全貌をご紹介。


今回の経緯は、車検でのご入庫からでしたが、最近あまり乗れてないとの事でしたハーレー意欲復活のためカスタムしちゃいましょうと決定。
でも何をどうカスタムして良いかよく分からん、とのことでしたのでご予算のみ提示頂きできる限りご予算内でカッコ良くしちゃいましょうでスタート!


では早速ご紹介


まずはご入庫時はノーマルルックを基調としたカスタムがされたFXSTでございました




そして当店で考えた結果出来上がったのはこちら

まず全体的なイメージを変えるために、タンク交換とオールペイント

塗装もお任せとなりましたので私の好み色でもありますブルー系で、且つお客様好みの派手目という事で全体はギラギラのフレークで、仕上げました

タンク下部には『CHICS』文字を入れさせて頂きました♪


タンクを交換するに伴い、メーター交換、シート交換、イグニッションスイッチ移設が必須作業となりました


まずはメーター


そうです


ライザートップクランプ埋め込み式のメーターになります


こちらのメーター以前当店BLOGにてご案内した事ありますが、moto gadget社の『MOTOSCOPE MINI』です

このメーターは小さいながら多機能メーターでして、このサイズながらスピードメーター及びタコメーターの機能がございますのでメーターはこれ1つでOK


トップクランプに埋める事で、メーター視野性もバッチリ

余計な出っ張りもないのでカスタムに重宝するメーターですね


合わせてハンドルも交換させて頂きました

もちろん配線は中通しでございます♪


続きましては以前も紹介させて頂きましたシート

座面はアルカンターラをダイヤモンドステッチで側面は革で仕上げ、デザインのメリハリを出してみました

シートには当店オリジナルって事で「CHICS」タグを付けてみました



そしてイグニッションスイッチは右側タンク下部付近に移設です



最後にお客様のご要望によりブルーにだけ光るLEDを取り付けしてエンジン回りをクールに演出してくれます



明かりを消してみると




とこんな感じでお任せカスタムが完成しました





お客様の中にはざっくりカスタムしたいけど、何をどうして良いかよく分からないって方も多くいらっしゃいますが、そんな時はフラっと遊びによって頂ければ色々なご提案させて頂きます

お話ししたら必ずカスタムしなくてはいけないなんて事もないのでご安心下さい(笑)

もちろん全てお任せでなくても、雑誌でこんなの見たとか、ネットでこんなの見たとかザックリで構いませんの色々とご提案させて頂きます





それでは今日はこのへんで失礼いたします。








☆第2回『CHICS』忘年会開催!☆

詳細は↓

忘年会開催のお知らせ - CHICS BLOG ( シックス )



☆中古車情報☆

1994年式
FLSTN/WHITE 詳細↓
中古車情報 1994 FLSTN (ヘリテイジ・ソフテイル・ノスタルジア) - CHICS BLOG ( シックス )

動画↓
YouTube

2000年式
FLSTC/BLUE 詳細↓
中古車情報 2000年式FLSTC - CHICS BLOG ( シックス )

動画↓
YouTube

2003年式
FXDL/100th 詳細↓
中古車情報 2003 FXDL 100th - CHICS BLOG ( シックス )

1992年式
XLH883/BLACK 詳細↓
中古車情報 1992 XLH883 - CHICS BLOG ( シックス )

動画↓
YouTube


安心の保証付♪
金利、長期返済、残債型、各種ローン取り扱っております。
シュミレーション、下取りに関してお気軽にお問合せください。



facebookも随時更新中♪
いいね!宜しくお願いします<(_ _)>

「Chics(シックス)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★