'10 FLSTF カスタム完了

こんばんは。本日も寒いなか沢山のお客さまにご来店頂きありがとうございました。
感謝でございます<(_ _)>
さてみなさんはどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?
当店より程近いみなとみらいはカップルやら夫婦やらの車で大渋滞(ーー;)
私は?と言うと以前に言った通りハーレーに囲まれながらブログ書いてるところですが何か?






さて、本日はなんだかんだで半年以上はかかったでしょうか?

私が以前勤めていた会社の元同僚S君のFLSTFが大方完成したのでちょっとご紹介。


まずはカスタム前の2010年式FLSTF(ファットボーイ)はこんな姿をしてました(笑)


そしてカスタム後はこちら


FLソフテイルベースにFXソフテイルのようなカスタムしちゃいました(゜o゜)

全然ファットボーイじゃなくなっちゃいましたね…むしろスリムボーイとでもいうべきか





まずは、なによりも目にとまるホイールは「Performance Machine」LuxeのContrast Cut/Platinum Black
驚愕の23インチ(・o・)

装着すると〜

もちろんブレーキローターも同デザインで♪

フロントフォーク周辺はFXソフテイル用のアウターチューブをBlackに塗り、インナーチューブは2インチ延長、トリプルツリーは5°レイクのビレットトリプルをチョイス


ハンドル:「ALLOY ART & TODD'S CYCLE 1" STRIPPER HANDLEBARS 12"」
グリップ:「ROLAND SANDS DESIGN」のトラッカー ブラス
ライザー:「JOKER MACHINE」の2"ライザークローム



本人はグリップの色選択を「ミスった〜」と仰っております(笑)


続きましてはかなり前に一度ご紹介しましたが外装のカスタムペイント




続いてはマフラー&エアクリーナー

マフラーは「スーパートラップ ミーンマザーズ ショート」でオプションでターンアウトのエンドキャップ
エアクリーナーは「JOKER MACHINE」


シートはラペラシートをチョイスです


ザックリでしたが簡単にご紹介でした。

現車は当店に展示しておりますのでご興味がある方はお気軽にご来店ください。



今日はこのへんで〜♪







本日のUSスナップ




☆中古車情報☆
・2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
[・中古車情報] - CHICS BLOG ( シックス )



アメリカツーリング開催★
参加者募集中!
詳細は↓
[・ツーリング情報] - CHICS BLOG ( シックス )


facebookも随時更新中♪
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★