FXDB 2010モデル CLUB STYLE DAKOTA DIGITAL VPクラッチ RWD

 

chics.hatenablog.com

 

皆様こんにちは!

 

本日ご紹介させていただきます車両はFXDB2010年モデルをご紹介させていただきます。

 

M様いつもご依頼、誠にありがとうございます。

 

今回はスピードメーターをダコタデジタルへ、交換しました!!

 


 

以前にもソフテイルで取り付けさせていただいた物と同じく新しいモデルです。

リンクをペタッとしておきますので興味ある方はそちらもご確認ください。

FLSTF(ファットボーイ) dakotadigital(メーター) Joker machine(メーターダッシュパネル) カスタム - CHICS blog

 

お次は、リアフェンダーを交換いたしました!

FXDBのリアフェンダーは他(FXDLなど)のフェンダーと異なりチョップドリアフェンダーです。

これがクラブスタイル系で似合わないから気になる~と言う事で交換しちゃいました。

リアフェンダーはRWD(ラス・ワーニモント)を取り付け致しました。

 



 

仮組をして確認が出来ましたらペイントへGOです。

 

ペイントが帰ってくる間に、

純正のウインカーステーを取り付けし、

クラッチを軽くするためにVPクラッチを取り付け致しました。

これが楽でいいんですよね。

 

タイヤも前後交換しました。

タイヤの山はあるしヒビ割れも特にないけど10年経っているタイヤですからグリップ性能がほぼない状態です。

雨で濡れた路面など白線はよく滑りますので早々に交換したほうが良いです。

 

METZELER CRUISETECを取り付け致しました。

 


 

こちらの特性はME888と比べると走行性能を上げてその分、消耗が早いと聞きました。(タイヤ業者に)

たまにツーリング行くって方にはおススメです。

毎日乗っている方だとすぐタイヤの山がなくなるのかな?って思います。

 



 

クールでオシャレなクラブスタイルの完成です!

この純正のリアテールライトもなかなかオシャレだと思いませんか?

 

 

以上ご紹介でした!

 

 

 

 

 

SNSも随時アップしてます♪

いいねやフォローも宜しくお願いします(^O^)/

 facebook ↓


 Instagram ↓

 

CHICSの中古車情報 ↓

 

CHICSのYouTubeチャンネル(中古車動画)↓


 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日12:00〜19:00  土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:第1&第3水曜/毎週木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、委託販売、カスタムペイント

自賠責保険、交通事故等の保険修理(各保険会社対応可能)

 

初めてのご来店の方、他店でご購入された方、歓迎でございますのでお気軽にお問合せ、ご来店ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆