2019 JOINTS 

こんにちはテツです!

実はひそかにCHICSとWAKESメンバーで名古屋ジョインツへ行ってまいりました!

今回はWAKESが多少手を付けた車両がありましたのでそれも見にいきました

久しぶりの名古屋方向へ行きましたのでいきなり高速道路の道を間違えたわたしでした、、、すみません!!

 











 














 



































 

会場の外には300代以上はいるだろう台数がづらりと並び外に出るのも困難な状態でした。

写真はありますがまた次回に公開します!

 

そして最後にショベルヘッド当たりませんでした、、、残念