USツーリング 5日目(ツーリング最終日)

みなさんお久しぶりです。

この3連休は私が不在でご来店頂いたお客様にはご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

それと最近ブログ更新が減ってすいません…
言い訳しません(>_<)
今後も頑張ってマメにアップしますので引き続き宜しくお願いします。


さて、本日はUSツーリングの最終日となります。

前回は、ザイオン国立公園を後にしHurricaneにて宿泊でしたので、本日はラスベガス方面に向う途中で州立公園にも指定されておりますVALLEY OF FIREを観光しその後ラスベガスに戻るというコースでした

早速朝から軽いミーティングをして出発準備です!

暑さもあってか疲れが少し溜まり始めてたので丁度良い感じではありつつも最終日なので安全運転でラストランを存分に楽しんで下さい!!ってな感じでスタートです♪

ツーリング開始早々に絶景を横目に走行でテンションMAXです


絶景ポイントのカーブを抜けると長い直線だったので私が横からみなさんを激写です

いいポージングです♪

ご参加頂きましたKさんありがとうございました<(_ _)>


さぁ続きましては、毎週必ず会うTさん

あれカメラに気づいてくれません(・へ・)

あっ

やっと気づいてくれました(^O^)

Tさんご参加頂きありがとうございました。
また是非一緒に旅しましょう♪



続きましては、今回タンデムでご参加頂きましたKさんご夫妻

背後からひっそり忍びよります(笑)

まだ気づきません

気付きました♪

ナイス、スマイルです(^○^)


ご夫妻でご参加頂きありがとうございました。
奥様にも楽しんで頂けたようでよかったです。
またのご参加お待ちしております。



そして最後は、今回の2度目のUSツーリングになるAさん

やはり背後より忍びよりますが……

けっこー早めに気づかれちゃいました(゜o゜)

今回の旅、ずっと同室だったAさん
よくカギをよく無くすパートナーですいませんでした<(_ _)>
以後気を付けますのでまたのご参加お待ちしております。






続きましては、今回ツーリング最後の観光スポットでもあります、バレーオブファイヤー(VALLEY OF FIRE)でございます。


早速様々なビューポイントで記念撮影です♪

この角度からだとよく分かりませんでした実は…

そうです、

エレファントなんで像の形です


たしかに像に見えますね(゜o゜)



奥へと進みます



少し止まって、走りながらの記念撮影



と思っていたらハーレー集団の登場です


みんな走り去るのを待ってようとなんとなく撮影中

よし、あと2台だなと気を抜いていると…


あれ???

一番後ろで一緒に走ってるの…



Tさんだぁ〜〜〜


っておい!

騙されちゃったじゃないですか…


駄目ですよ他人のツーリンググループに紛れて混乱を誘うのは反則です(-_-;)


その後は順調に撮影して♪


よし、最後のKさん撮ったら終わりだな


来た、来た♪





あ〜〜〜


私の前を横切ってっちゃった…

良い写真撮れず(ーー;)



気を取り直して奥にある駐車場スペースで小休憩しつつも写真撮って



最後にバイクを背景に写真撮っていこうと思い立ち止まって写真を撮っていると…

先程良い写真が撮れなかったK夫妻が向かってくるではありませんか、これはシャッターチャンスと思い激写です♪


最後にクールなポージングするKさんを激写できてよかったです(笑)



今回の旅の相棒でもありましたFLHXを写真撮って


セクシーです(笑)





こうしてValley of fireを後にし向かうはスタート地点でもありましたゴールのラスベガスです。




そこそこ長く、そして暑いツーリングでしたがもう終わるかと思うと少し寂しさを感じなたらラストランでございます。


ラスベガス市内のダウンタウン街を通り


無事ゴールです!!


走った走行距離約1,000マイル!!(約1,600Km)

1,000マイル届かなかったのがちょっと笑えましたがトラブルもなく無事走破できてよかったです。

これも皆様のご協力があってのツーリングでございました。

本当に感謝です!


最後にラスベガスハーレーダビッドソンにレンタル車両を返却して


最後に少し店内を見学&買い物して


5日目はホテルに戻り夜は初日に行くはずだったハーレーダビッドソンカフェで夕食を食べみなさん爆睡ですzzz





最終日は各々自由行動で街中で買い物したり、ストラトスフィアタワーに上ったり楽しみました


私は数名のお客様と度胸試しと言う事でタワーに登りちょっとした絶叫マシンを嗜んできました(笑)


前に来たときは夜で夜景がキレイでしたが昼は昼の良さがありますね♪






という訳で小出しで何度かアップしたUSツーリングでしたがこれを持って完結とさせて頂きます。

参加された皆様改めましてありがとうございました。
また一緒に行ける日を楽しみにしております。
また今回仕事の日程等で参加できなかった方や今回は見送ったお客様是非次回は一緒に行けたら幸いでございます。
こちらのブログを通じ少しでも魅力が伝わったらうれしいです。
随時参加者募集しておりますので、気になる方お気軽にご連絡下さい。




☆中古車情報☆

2012年式
FXDL/VIVID BLACK
中古車情報 - CHICS BLOG ( シックス )

2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
中古車情報 - CHICS BLOG ( シックス )


安心の保証付♪
金利、長期返済、残債型、各種ローン取り扱っております。
シュミレーション、下取りに関してお気軽にお問合せください。



facebookも随時更新中♪
いいね!宜しくお願いします<(_ _)>

「Chics(シックス)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★