USツーリング4日目 Part2

みなさんこんばんは。

昨日と本日天気に恵まれまして沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました♪

ちょっと忙しさに感けてブログがサボり気味でした、すいません<(_ _)>


さて、気を取り直して本日のBLOGはUSツーリング4日目のPart2になります♪


カイエンタの町を出発をしてページに向かいます

道中も晴天で気持ちく走行です!


そして走ること約100マイル

Page(ページ)に到着です♪

昼食をとるお店の前にバイクを駐車して、少し逆走して予定にはなかったんですが急遽、アンテロープ

アンテロープとは?アリゾナ州ページ近郊の、ナバホ族の土地に位置する渓谷。アンテロープ・キャニオンは2つの岩層から成り、個々にアッパー・アンテロープ・キャニオンとロウワー・アンテロープ・キャニオンと名づけられている。


ちなみにこの狭い幅ですが入口になってます(笑)


彼が案内してくれました♪


顔に見える(゜o゜)

予定外で寄ったアンテロープでしたが、とてもステキなスポットでした(^O^)


ページで昼食を済ませ、近くにある絶景のコロラド川とダムを観光

Page近郊での観光と昼食を済ませ、次に向かうはカナブ(kanab)経由のザイオン国立公園


少々スコールに合いながらも走る事100マイル



ザイオン国立公園に到着です


ここで小休憩を挟みながら、観光し、本日宿泊予定のユタ州ハリケーン(Hurricane)のホテルへ


4日目も暑さで少々バテましたが無事完走(・へ・)

5日目はいよいよツーリング最終日です。



また続きは近々更新します♪



それではこのへんで〜

☆中古車情報☆

2012年式
FXDL/VIVID BLACK
中古車情報 - CHICS BLOG ( シックス )

2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
中古車情報 - CHICS BLOG ( シックス )


安心の保証付♪
金利、長期返済、残債型、各種ローン取り扱っております。
シュミレーション、下取りに関してお気軽にお問合せください。



facebookも随時更新中♪
いいね!宜しくお願いします<(_ _)>

「Chics(シックス)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★