2007 FLHR-CVO 前編

2013.12.23(月)

みなさんこんばんは。
寒くなってきましたがこちら横浜、晴天に恵まれた3連休♪
寒い寒いと言いながらも多くのお客様ご来店頂きありがとうございました<(_ _)>

当店ではもちろん暖房完備で暖かい美味しいコーヒーを入れてお客様のご来店心よりお待ちしております。

そしてブログサボり気味でしたが本日は長らくお時間頂きましてやっと完成となりました'07/FLHR-CVOのカスタムをご紹介。

ご入庫頂きましたオーナーK様、改めましてこの度はご入庫頂きありがとうございました<(_ _)>



では早速ですが、まずカスタム前はこちら

この状態でも多くのカスタムが施された状態ではございましたが、オーナー様と入念な打ち合わせにより完成したのがこちら


カスタム箇所が多すぎて全ての紹介は難しいですが目立つ部分だけでも簡単にご説明させて頂きます。

まずはノーマルが革製バッグだったのをハードタイプ且つ、純正のストレッチタイプサドルバッグをチョイス





ペイントは、CVOの外装ペイントを活かして装着したいという事で、ここはもちろんメーカー指定ペイントショップ『Glanz』さんにてペイントして頂きました。
こちらのGlanzさんとは私佐藤がディーラー時代より長くお世話になっておりますペイントショップでして毎度、素晴らしい塗装でいつも感心させられます。

こちらの塗装の模様がGlanzさんのウェウブサイトにて案内されておりましたので↓にリンク貼っておきます

シルバーリーフ #1 | Glanz
シルバーリーフ #2 | Glanz
シルバーリーフ #3 | Glanz


そして合わせてオーディオシステムを構築させて頂きました

アンプも極小且つ、音域と音質を考えたシステムにしたので高音域でも、もちろん音割れはなしで良い音質を奏でてくれております。
IPODのキットアンプには頼りません(^o^)
ですが大物のアンプを積んではサドルバッグの片方が使えなくなってしまって困っちゃうのでパーツチョイスと配線処理は拘りに拘って、アンプ搭載側のサドルバッグもしかっり荷物入れとして使える状態にしてあります。


そしてただのオーディオシステムでは楽しくないので純正にも負けず劣らずで、IPODをリモートコントロールできるようにしました

分かりますか?

ここにリモコン埋めてみました


いい感じ♪


このキットでIPODはサドルバッグ内で固定しておけば、充電しながらリモコンで電源のON-OFF、音量の上げ下げ、もちろん曲飛ばしだってできる訳です。




続きましては、






長くなってしまったので次回にいたしましょう(笑)


それではもう帰ります♪




☆中古車情報☆

2008年式
FXDF/BLACK PERAL 詳細↓
中古車情報 2008 FXDF BLACK PEARL - CHICS BLOG ( シックス )

2000年式
FLSTC/BLUE 詳細↓
中古車情報 2000年式FLSTC - CHICS BLOG ( シックス )

1992年式
XLH883/BLACK 詳細↓
中古車情報 1992 XLH883 - CHICS BLOG ( シックス )

動画↓
YouTube


安心の保証付♪
金利、長期返済、残債型、各種ローン取り扱っております。
シュミレーション、下取りに関してお気軽にお問合せください。



facebookも随時更新中♪
いいね!宜しくお願いします<(_ _)>

「Chics(シックス)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★