2018年 年間ツーリング情報

2018 CHICSツーリング 予定詳細

1月14日    初詣ツーリング in 小田原!!
3月25日    春だよ!!千葉ツーリング
4月22日    初めての北関東ツーリングin茨城県霞ヶ浦ツーリング
5月27日    峠解禁!山梨八ヶ岳高原ラインツーリング
6月7日〜    アメリカツーリング!!!!!
7月14日〜   お泊りツーリング(仮予定)
9月30日    長野県安曇野日本3大わさび&蕎麦ツーリング
10月28日    栃木県日光ロマンチック街道ツーリング
11月11日    年内最終ポッキーの日ツーリング(行き先未定)
12月9日    忘年会


今年も気合入れてましたが来年はもっと気合入れてついに年表を先に発表しちゃいます!!!
ただ・・・・・
先に逃げ道作らせて!!!!ってことで

↑↑↑の内容は行き先、日程等予告なく変更する場合等がございますので予めご了承ください。
あくまで目安!!笑

お決まりとしてはツーリング予定日より一ヶ月前には詳細や参加方法などBLOGやFACEBOOKにてお知らせ致します(LINEは考え中・・・)
天候等による開催の有無は前日の19:00までにBLOGやFACEBOOKにて報告致します。
あまりネットは見ないよ・・・
なんで誘ってくれないの?
って方は店頭にて予定表をお配りしておりますのでスタッフまでおねだりしてください!!笑
てのは冗談です、お作りしてお渡しできるようにしておきます!!



それでは皆様ハーレーを乗ってカスタムして楽しみましょう!!!