’09 / FLTR-CVO カスタム完成

数週間ぶりに週末がスッキリとした天気になりましたね♪

本日は朝一から沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。


さて、今日ご紹介するのは、本日納車致しましたY様のFLTR-CVO

色々とカスタムさせて頂きましたのでご紹介


まずはカスタム前


こちらのFLTR-CVOですが今回ご依頼頂いたのはザックリ紹介しますと、ホイール前後/フロントブレーキローター交換、ツアーパック取り付け/フロントフェンダー交換&純正CVOカラーペイント、LEDヘッドライト、マフラー/エキパイ交換、オーディオリアスピーカー、BOOM AUDIO I POD インターフェイス取り付け、DAKOTAメーター、パッセンジャー用ヒーテッドバックレストパッド取り付け
……とザックリですがこんなにいっぱいカスタム頂きました。

Y様改めましてありがとうございました\(^o^)/


では早速ご紹介


まずはフロントホイール


CVOはもともとカスタムホイールが装着されておりますが今回PM(パフォーマンスマシン)の21インチ、「ICON」のクロームに交換です。
そして妥協せずに前後交換です(゜o゜)
素晴らしいです♪

ちょいと覗いて見えるリアホイールがイイ感じです

続きましてはエキパイはバンス&ハインズをチョイスでございます

装着するとカッコイイですね

マフラーはラインハート


そしてすでに何度かご紹介したLEDヘッドライトでございます



続いてはダコタメーター、今回は赤のLEDをチョイスでございます♪

ちなみにこちらのタコメーターの『−』の部分はギアシフトインジケーターになっております



続いてはツアーパックです

ツアーパックの塗装は当店のカスタムペイントを担当して頂いてるペインターにて純正風のペイントを施して頂きました。
出来上がりも純正の色と全く同じ色合いで側面のデザインも入念に打ち合わせして元々こんな感じの車種じゃないの??をテーマにデザイン致しました。

如何ですか?
この年のFLTR-CVOってツアーパックついてるんだね!って普通に勘違いしちゃいそうな出来栄えですね!




そしてツアーパックにはオーナー様の優しさが感じられるパッセンジャー用のヒーテッドバックレストです(゜o゜)
パッセンジャーのためにヒーテッドシリーズのお高いバックレストを装着されたY様に感服でございます

スイッチは純正の増設KITにて装着です

キラキラでございます♪



と、こんな感じで駆け足ではございましたが各部ご紹介させて頂きました。


では最後に全体






イイ感じに仕上がりました!
オーナーにも喜んで頂き当店としても大変うれしいです。










明日は天気よさそうですね
ツーリングに行かれる方も多いようですので行かれる方はお気をつけて安全運転で楽しんできてください。



それでは今日はこのへんで〜











☆中古車情報☆
・2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
中古車情報 - CHICS BLOG ( シックス )

2000年式
FXDX / VIVID BLACK
詳細↓
中古車情報 2000年式 FXDX(ダイナスーパーグライド・スポーツ)/VIVID BLACK - CHICS BLOG ( シックス )



アメリカツーリング開催★
参加者募集中!
詳細は↓
[・ツーリング情報] - CHICS BLOG ( シックス )


facebookも随時更新中♪
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、自賠責保険東京海上日動
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★