’09/XL1200N(ナイトスター) カスタム CUSTOM

みなさんこんばんは。
きっと今頃みなさんは夢の中…私はと言うとコンタクトが乾ききって2m先がぼやけてきました(-_-)


さて、本日は'09/XL1200Nのウインカー/テールランプ/ミラー交換(カスタム)のご紹介

ご入庫頂きましたS様、ありがとうございます。

まずはカスタム前はこんな感じ

ウインカーとテールランプが一体式のタイプとなっております。

今回お客様よりウインカーを小さくしたいとご依頼頂きましたがここで問題となってくるのがテールランプ…
ナンバー上にテールを設置するのも良いですが、XL1200Nのリアフェンダーの特性を生かしてスッキリそして尚且つクールにという事で純正のテールランプをチョイスです。
こちらのパーツ日本未発売商品となっておりますので本国より取り寄せです。

そしてウインカーはPOSHさんのウインカーをチョイスです。


完成写真


どうでしょうか?

リア周りがスッキリしたうえにテールランプの絶妙な感じとLEDがとってもステキでございます。



リアに合わせてフロントもウインカー交換です。

画像は撮り忘れちゃいましたが、元の状態もフロントフォークマウントでカスタムされてた状態でしたが今回は少しでも目立たなくとう事でしたのでフレームマウントでもできるだけ下部に取り付けさせて頂きました。

フロント周りもスッキリです



そして最近流行のミラー下向き取り付け

只下向きに取り付けてもXL1200Xのパクリっぽくなってしまいますのでオシャレなミラーを選択し下向きに装着です。




全体的にスッキリ&ナイスセンスで仕上がっております。


S様あとは修理をして問題なければお渡しできますのでもう少々お時間くださいね(>_<)






facebookも宜しくお願いします!
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★