ツーリング お疲れ様でした。

こんばんは

 

本日はツーリングにご参加いただいた方々ありがとうございました!そしてお疲れ様です。

 

事故トラブルなく皆様のおかげ様で無事終えました。

 

本日のツーリングは朝は寒く野辺山付近がマックス寒かったですね。

 

そして今度は埼玉付近では暑いと寒暖差があったツーリング

でした。

 










 

お昼休憩でお邪魔させていただきました長野県南佐久郡にある風とりでお食事をいただきました。

 

ボリューム満点、値段も安くおいしくいただきました。

 

そして風とりの定員さんに写真を撮っていただき見事に指が入ってました。

これもいい思い出??になったかなと思います。

 






 

最後に厚木PAに戻ってまいりまして無事解散となりました。

 

本日は誠にありがとうございました!

次回は12月初旬の忘年会ですが皆様宜しくお願い致します。

 

では失礼いたします。