2015 USツーリング 1日目 Part1

こんにちは。

佐藤です。


不在の間はご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。


無事帰国しまして金曜からがむしゃらに働いております(笑)



早速ですが今回6/18(木)〜25日の8日間でアメリカはラスベガスを中心にツーリングに行ってまいりましたので写真中心にアップします。





まずは初日





成田空港から空路サンフランシスコでアメリカに入国しまして国内線に乗り換えましてラスベガスのマッカラン空港という空の旅でございました。








ラスベガス到着しまして無事現地案内人と合流して宿泊先のモンテカルノホテルへ。


その日は夕方着でございましたのでラスベガスの街中にございますが、定番ではございますがハーレーダビッドソンカフェにて夕食を済ましその日は次の日からのツーリングに向け早々に就寝いたしました。





翌日になりまして早朝7:00頃出発致しましてまずはレンタルしてもらうラスベガスハーレーダビッドソン







今回レンタルしたハーレー6台でございます。




ウルトラのリミテッド2台とストリートグライドスペシャル3台、ロードグライドスペシャル1台です。




私佐藤は今回FLTRXSでツーリングです

レンタルでは常に新型が準備されておりますのでこれも楽しみの1つです♪



レンタル前にキズや不具合がないかスタッフと確認します



出発前に皆さんで早速ミーティングです。







さぁそれでは早速出発しましてラスベガスの街中を抜けてまいります






今回も私佐藤、後方より皆様のサポートとカメラマンです(笑)


走りながら常時シャッターチャンスを伺っておりました






まず目指すはレイクミードです



街中を抜けますと早速アメリカの雰囲気全快で爽快な道が続きます







道は気持ち良かったのですが、ラスベガスは砂漠地帯でしてやはり熱い…

そして6月では珍しいとの事でしたが基本40℃オーバーの中ツーリングでございました。


熱風を感じながらの走行でしたので早々に疲れてしまいましたがレイクミードに到着し早速木陰で小休憩です











小休憩してバレーオブファイアへ向け出発です。







さて、ここで今回ご参加頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。



FLHXS

E様



今回初のUSツーリングご参加でございますが、日本ではFLHTCUに乗られておりますので余裕のライディングです♪








FLHTK(ウルトラリミテッド)

T様ご夫妻

旦那様は前回のUSツーリングにもご参加頂いておりまして今回2連続でのご参加です

今回はこの雄大アメリカの景色を奥様にも見せてやりたいとの事で今回はタンデムでございました。

そんなやさしいT様ステキです♪










FLHTK

K様ご夫妻



K様も2回連続でご参加頂きました

前回も奥様とタンデム参加で今回ももちろんタンデムにてご参加です♪

いや〜皆様奥様思いのステキな旦那様でございますね











FLHXS

A様



A様は私の前いた会社時代から含めると3回連続でのご参加!

そうです3回連続の超リピーター様でございます♪


もう手馴れたアメリカの大地、余裕のライディングです!













FLHXS


世界のAオキ先生(笑)



そうです、今回当店スタッフでもあります青木が参戦致しました


2度目のUSツーリングでやはり手慣れた感じのオーラが漂っておりました(笑)


またヘルメットが怖い…


そのうち他の画像でのると思うのでお楽しみに……(笑)
















さぁツーリング再開です














長くなりそうなので本日はこのへんにしておきましょう






では早いうちに続き更新しますね♪


























●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ブログランキング参加中!
恐縮ですが1日1クリックお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
応援宜しくお願い致します。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●














☆中古車情報☆

『2006 FXST』
詳細→中古車情報 2006 FXST カスタム中 - CHICS BLOG ( シックス )

動画→YouTube

『2009 XL883/Black』
詳細→中古車情報 2009 XL883 19,131km - CHICS BLOG ( シックス )

『2008 FXDF/BLACK PERAL』
詳細→ 中古車情報 2008 FXDF BLACK PEARL - CHICS BLOG ( シックス )


安心の保証付♪
金利、長期返済、残債型、各種ローン取り扱っております。
シュミレーション、下取りに関してお気軽にお問合せください。



facebookも随時更新中♪

「Chics(シックス)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978  FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険
ハーレーな事ならなんでもお任せ下さい♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★