CHICS BLOG お引越し

こんにちは。

本日はブログに関してのご案内となります。

 

まずは最近ブログを更新できてなく申し訳ございませんでした。

 

と言うのも実は、今まで使っていたブログは『はてなダイアリー』というブログサービスを使ってたのですが、この『はてなダイアリー』は1月末でサービスを終了し『はてなブログ』とサービス統合するということになったみたいです。

なんとなく情報は知っていたものの難しいことをギリギリまでやらない悪い癖がでてしまい気づいたらダイアリーの更新サービスが終了してしまうという何ともお粗末な結果になってしまいました…

本来であればダイアリーの最後の更新でブログ引っ越しのご案内をしなくてはいけないにも関わらず新しいブログとその他SNSでのご案内となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

という事で今後はこちらの『はてなブログ』の『CHICS blog』にてブログは更新してまいりますので皆様暖かい目で見守っていただければ幸いです。

ちなみに過去のブログはこちらの『はてなブログ』でも御覧いただけますのでご安心ください。

 

こんな感じに更新してしまっているブログではございますが楽しみに見てるとおっしゃっていただくこともございますので、気持ち改め更新していきますね。

 

では今後も『CHICS Blog』宜しくお願いいたします。

 

 

佐藤

 

 

 

 

 

 

 

SNSも随時アップしてます♪

いいねやフォローも宜しくお願いします(^O^)/

 facebook ↓

www.facebook.com

 Instagram ↓

www.instagram.com

 

CHICSの中古車情報 ↓

www.goobike.com

『2010 FLHX BLACK』
詳細→中古車情報 2010 FLHX ストリートグライド - CHICS BLOG ( シックス )

『2010 FLHX Custom paint』
詳細→中古車情報 2010 FLHX ストリートグライド - CHICS BLOG ( シックス )

『1990 FXSTS Custom paint』
詳細→中古車情報 1990年式 FXSTS フルカスタム車両 - CHICS BLOG ( シックス )

『2005 FXD BLUE』
詳細→中古車情報 2009 FLTR - CHICS BLOG ( シックス )

 

お店の地図はこちら ↓

Google Mapのストリートビューで店内風景御覧いただけます。

www.google.co.jp


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp

営業時間:平日12:00〜19:00  土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:第一、第三水曜日、木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、委託販売、カスタムペイント、東京海上日動保険代理店業務(自賠責保険取り扱い)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★