CHICSツーリングお疲れ様でした!

10/25〜11/5 OHLINSキャンペーン!!
告知・・・OHLINS 試乗会 キャンペーンのお知らせ - CHICS BLOG ( シックス )


どうも工場長です!!
いよいよOHLINSモカー到着いたしました!!
前後でOHLINS装着の車両に乗ることはめったにないことだと思いますので是非この機会に試乗してみてください!!
しかもキャンペーン期間中でした10%OFFでOHLINS製品が買えるので超お買い得です!!!


本日23日と24日は臨時休業となりますので皆様ご注意下さいね!!!




話は変わりまして
先日のCHICSツーリングお疲れ様でした。
今日はその様子をちょっとご紹介です!!

毎回恒例のスタッフからのありがたい話からスタートです!!


やはりシーズンということもございまして
厚木PAは大渋滞!!

この時間は本当寒かったですね!!
朝の寒さはどうなる事かと思いましたが、日中は暖かくて走っていて眠くなるような一日でしたね!!


この写真は確か踏切前で撮ったんですが、この習慣踏切が開きまして焦っている私・・・




到着したのは10:30頃
今回の目的地たぬ金亭さんに到着です!!
ツーリングスポットということもございまして沢山の方々がバイクでいらしているようです!!
たぬ金亭
しかもここ秩父はアニメ「あの花」の題材になった事でも有名で色々な方のサイン色紙も飾られたりしております。





うまそうでしょ??
誰も特盛にいかなかったのでちょっと残念でしたが
中盛りを食べて既に限界の皆様・・・

ささっと食べて退散しようかと思った瞬間
写真どうですか?とお店のご主人に言われましてお言葉に甘えて・・・・

恥ずかしがりながら中央に寄らないまさに日本人を体現しているかのような奥ゆかしい皆様と共に
パチリと一枚!!
お腹もいっぱいになりましてさぁツーリングを続行しましょう!!



ループ橋を越まして写真撮影

それで最後長いトンネルを抜けて最終休憩ポイントへ!!

このへんから皆様渋滞を気にされていたのでいよいよ激走体制へ移行となりました!!


ご参加頂いた皆様
この度はご参加頂きまして誠に有難うございます。

次はサービスの佐藤仕切りの11月11日
ポッキーツーリングとなります!!
今年最後となりますので是非とも皆様ご参加下さい!!




以上宜しくお願い致します。


BLOG以外に掲載中の中古車情報 ↓
CHICS 【シックス】の在庫一覧(拡大表示)|新車・中古バイクなら【グーバイク】






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
FAX:045-620-5979
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFI(コンピューター)/各所チューニング、
修理、車検/点検、中古車販売、下取り、買取り、カスタムペイント、
板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ、
保険事故修理(全ての保険会社対応可)、自賠責保険
ハーレーな事ならなんでもお任せ下さい♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★