9月24日 CHICSツーリング詳細

今月24日開催予定のCHICSツーリング



↓↓↓ルートはこちら↓↓↓

集合場所

厚木PA(外回り)  7:45分集合
今回は早めに到着したいので8:00出発予定です。

場所は↓↓↓

この辺のトラックがいなければ出発の時出やすいと思いますのでこのあたりでお願いします。

私が早く到着する予定・・・?予定・・・ですのできれいに並べて写真撮りたい!!笑
願望はさておきまして

峠道中にガソリンスタンドが無いため(なぜか日曜休み)
先に給油後出発です。
給油が必要ない方は向かいのファミリーマートへ停車してください。

途中休憩は
道の駅たばやまきれいに並べられれば10m程上から写真撮れそうですね!!笑

ちなみに画像の奥のほうの暗い雲は後に・・・・笑

それで一番気温が低い部分は

↑の画像から−3度・・・・笑えません!!20度は本当に寒かったです。

寒さに負けず通り過ぎますと山梨の残暑が猛威をふるいます。
スポーツスターの方がいらっしゃれば甲州あたりで一発ガソリン入れる予定ですのでその際上着等で調節お願いします。

最後に目的地はこちら

【公式】アメリカンダイナー オールドハンガー
↑↑公式サイト↑↑

今回はこちらへお邪魔しますよ!!
台数プラス人数によっては相当時間がかかるらしいので
公式サイトよりメニューを選んで頂ければスムーズとのことです。


※今回は昼食の兼ね合いもございますので予約制とさせていただきます。
ツーリングご参加締め切りは22日までとさせていただきます。

※降水確率30%以上は中止です!!山沿いを走行しますので急な天気の変化や、濃霧なども考えられます。
雨具等はご持参ください。




ご不明な点等はスタッフまでお気軽にご相談ください。

詳細順路等は追ってBLOGにアップさせていただきます!!


沢山のご参加心よりお待ちしております。