カタログ

明日は当店定休日となっておりますのでお休み頂きます♪


さて本日はカスタムパーツのカタログが入荷しましたのでご案内。

随時ご観覧頂けますのでご興味ある方は是非ご来店ください(^^)/


まずは、ツーリングモデルのマフラーではお馴染みの「RINEHART RACING」のマフラーカタログ

中を開くと

ステキなおねぇさんが登場してくれます(笑)

冗談はさておき、RINEHARTってツーリングモデル以外でも↓のようにカッコイイマフラーもあるんですよ!


さぁ続きましてはこちらも最近マフラーで有名な「FREEDOM PERFOMANCE EXHAUST」

FREEDOMはRINEHART以上にマフラーの種類が多く様々な形がございますので一見の価値ありです♪

例えば〜


見にくいですかね?



さぁ最後に私的には興味深々のドイツのハーレーディーラーでもあります「THUMDERBIKE」よりでたカタログがこちら

ディーラーで制作されるパーツ達なのでクオリティはかなり高いようです。


ちょっと覗いただけでも興味深々パーツが沢山!是非一度目を通してほしいです(^O^)


例えば〜


'04〜スポーツスターに210mmのワイドタイヤを装着さるためのスイングアームキットだったり…



こんなオシャレで機能的なミラーだったり


楽しそうなパーツが沢山です♪

ページの後半は今まで制作したであろうカスタムバイクがステキなおねぇさん達と掲載されております




それでは今日はこのへんで〜


☆中古車情報☆
・2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
[・中古車情報] - CHICS BLOG ( シックス )



アメリカツーリング開催★
参加者募集中!
詳細は↓
[・ツーリング情報] - CHICS BLOG ( シックス )


facebookも随時更新中♪
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★