改めまして

あけましておめでとうございます。
2013年営業開始2日目より超残業しております佐藤です。

今年の目標は早寝早起きと誓ったはずなのに早くもアウトです…


さて、昨日より営業再開しておりますがこの2日間沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございます。
私一人体制での営業でしたのでお待たせしてしまったお客様、ゆっくりお話しもできなかったお客様には大変失礼いたしました。
この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>
そして沢山の作業ご依頼頂きましてありがとうございます。





新年という事でつまらない物ではございますが粗品としてハーレーの外装を磨くのには最適なマイクロファイバータオルを粗品として差し上げておりますのでお気軽にお寄り下さい。
※数に限りがございますので無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

土曜はまだ準備できてなくてご来店頂いたお客様には大変失礼いたしました。
ご来店頂いたお客様の分は確保しておりますので再度ご来店の際はお気軽にお申し付け下さい。








話は変わりますが車検でご入庫頂いた、当店ではお馴染みのOさんのFXDL

マフラーが……

エンジン抱え込むようなこのフォルム
カッコイイです!最高にクールです……でも外すの大変です(・・;)



さぁ本年も皆様に沢山ご愛顧頂けるよう頑張ってまいりま〜す\(^o^)/



今日はこの辺で〜



☆中古車情報☆
・2009年式 
XL883R/BLACK 詳細↓
[・中古車情報] - CHICS BLOG ( シックス )



アメリカツーリング開催★
参加者募集中!
詳細は↓
[・ツーリング情報] - CHICS BLOG ( シックス )


facebookも随時更新中♪
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★