'12 FLHX ハンドル交換

すっかり寒くなってきましたね…なんて前回のブログにてお話したのに自ら薄着のパーカー、一枚で10Km試乗してきたらクソ寒かったです。
もうすぐ冬がやってまいりますね…。
みなさん風邪などひかぬようご自愛くださいね♪

話は変わりますが、今年のクールブレーカー(ハーレー専門のカスタムショー)は11月3日(土)にパシフィコ横浜で開催されるみたいですね!

みなさんは行くんでしょうか?

私も行きたいです!

行っていいでしょうか?
チャりでちょこっと……だけ??
いいですか?
いいですよね?

敵情視察ってやつですよ!?私利私欲ではなくお勉強のために!!

という訳で行きます!なんとか行きます!

なるべくすぐ帰ってきます(^_^;)

もしかしたら当日OPENを遅らせるかもしれませんのでご了承くださいね。

もしくは誰か行きたい人いますかね??

CHICS様御一行で2時間程度の旅行に行きますか?

CHICS集合→徒歩移動→クールブレーカー(パシフィコ横浜)にて自由行動→現地解散→以上!!!


冗談です(笑)



脱線しすぎましたね。




あっタイトルそっちのけでブログ終わらせるところでした(^_^;)



さて、本題のハンドル交換です。


今回取り付けさせて頂いたのは2012年モデルのFLHXに「Paul Yaffe's Bagger Nation 14" BLACK Classic Bagger Apes」って言う1"のハンドルバーでございます。


もちろん配線延長&中通し、クラッチケーブル/ブレーキホース交換必須(>_<)
ブレーキホースの交換はABS車ですので、タンクを取り外してABSユニットからのホース交換なので通常のブレーキホースよりひと手間必要でございます。


配線延長も配線量が尋常じゃございませ〜ん(ーー;)

しかも1”径のハンドルバーに電子スロットルの配線やらスイッチボックスの配線やらと全て通すのは中々至難の作業でございます。

交換前ハンドル





完了でございます\(^o^)/






ワイルドかつクールに仕上がったと思います。

ハンドルもあえての黒を選択しホース類もあえてブラックをチョイスでオーナー様のセンスが光ります☆

ご入庫頂きましたT様ありがとうございました。






今日はこのへんで失礼いたします。




facebookも宜しくお願いします!
「Chics(シックス)」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL: info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
facebook:Chics(シックス)
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
〜業務内容〜
カスタム、エンジン/EFIチューニング、修理、車検/点検
カスタムペイント、板金塗装修理、国内外パーツ販売/取り寄せ
任意保険/自賠責保険東京海上日動火災保険代理店)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★